素人エンジニアの日常

痛快!ほんこん、おっしゃるとおり!朴一(パクイル)が消えたわ!

time 2018/11/03

痛快!ほんこん、おっしゃるとおり!朴一(パクイル)が消えたわ!

 
朝日放送の人気番組「正義のミカタ」で、吠えまくる、ご存知ほんこん。韓国問題になると出てくる朴一パクイル)の曖昧かつ韓国寄りの発言に対して「センセイ、あなたの意見はどーなん?」と怒りの鉄槌。
 
状況ばかりを説明して、自分の意見はごまかしごまかしを続ける朴一に、いらいらした表情のほんこん。「ええでぇ!」それで良いんですよ。どんどん、意見をぶつけてほしい。(その後、朴一は番組から「消えました」)



さらに、徴用工問題では「すでに解決済みのことを満足してないからといって、おかわりしてたら、永遠に終わらない」とジャニーズの中間くんから鋭い指摘。本当にそうですよね。こういうことが続くのであれば、もう付き合わないでいくしかないのか。

トランプの独裁ぶりも大概ですが、韓国の民衆迎合主義のほうがもっとタチが悪い・・・今だに成熟しない民主主義なんでしょうね。

twittbot@1350 Search 2018/11/03


共産党のトンチンカン発言
日本共産党の穀田氏が日韓議連で韓国に訪問(2018年12月)。「個人の請求権は消滅していない。よりそって話し合いで解決」とのコメントを受けて、ほんこんさん。「安全保障とかどう考えてるんでしょうね。こういう人とは一緒に生きていけない!」と怒りの鉄槌。たしかに破壊防止法の対象となっている日本共産党ですから・・・どっちの立場で話をしているのか、分かりませんね。

sponsored link

未分類

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools