素人エンジニアの日常

韓国の文大統領は北の伝書ハト!国際観艦式ほか残念物語

time 2018/10/08

韓国の文大統領は北の伝書ハト!国際観艦式ほか残念物語

 
韓国の文大統領の暴走ぶりが止まりません。だれか彼を止める、まともな政治家はいないのか!?
 
アメリカのポンペイオが北朝鮮のキム委員長と会談したことを受けて、しゃしゃりでた文大統領。誰も言っていないのに、「キム委員長はロシアを訪問する。また、中国の習近平が会う予定」と喜んで発表。

なに!?あんたは、北朝鮮のスポークスマン!?まるで、伝書ハト状態。ハトで思い出すのが、あほあほの鳩山ですね。ぽっぽっぽ、鳩ぽっぽのあの男です。スプーキーですね。
 
左に偏った男はなぜこんな行動にでるんですかね!?



キム委員長の動向は、北朝鮮が発表すればいいこと。なんで南朝鮮の大統領が発表するのか・・・一説によると、ノーベル平和賞の受賞を予想して、時間をあけていたとかいないとか。まさに失笑ものですね。

韓国まとめ記事はこちら → 「韓国まとめ
 

 
 
関連記事:
朝鮮半島、終わりの始まり!?北朝鮮と韓国、2つの国の行く末!
歴代、大統領をやめると、必ず捕まるか自死する国
防衛省の通信衛星「きらめき2号」は打ち上げ非公開で中継はなし
北朝鮮 ロケット発射
プーチンはゼロ回答!温泉につかってサヨウナラ!安倍総理の成果は?
何やら隣国が騒がしいようで 非接触が一番
にほんブログ村 IT技術情報
 
キーワード:文大統領 国際観艦式 スプーキー
Search 2018/11/03

sponsored link

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools