素人エンジニアの日常

NHK桑子真帆アナがゲッソリ!?谷岡慎一と離婚で心労なのか?

time 2018/10/05

NHK桑子真帆アナがゲッソリ!?谷岡慎一と離婚で心労なのか?

 
人気番組のブラタモリでブレークし、瞬くままにNHKの顔となった桑子真帆アナウンサー。フジテレビの谷岡慎一アナと結婚までして、順風満帆!飛ぶ鳥を落とす勢いだったのだが・・・たった1年のスピード離婚で潮目がガラリ。理由は「すれ違い」だそうです。

最近、少し痩せたんじゃない?ゲッソリしたんじゃない?と思わせるほど。表向きは気丈に振る舞い、明るく笑顔でニュース番組に望むものの、やはり、目の奥が笑っていない・・・そんな印象です。


すこしばかり気は強そうですが、根はやそしそうな桑子アナ。右隣のオッチャンのNHKアナウンサーはなんか勘違い男!?と思わせるときが時々ありますが、二人三脚で番組を楽しんでいる様子。はやく立ち直って、こころからの笑顔を期待したいところです。すぐに再婚しそうな感じはありますけどね。
 
あと、ネットでいろいろ見ていると、和田正人っていうキーワードがでてきます。まさか不倫していた、もしくは、離婚後、次の相手を見つけた?なんてことはないでしょうが、スピード離婚歴ですから、今後注目です。


補足:
担当のニュースウォッチ9は、10月15日から2週間、夏休みだそうですね。
 
 

 
桑子真帆
KUWAKO MAHO
1987年6月10日生まれ。身長159cm。
出身は、神奈川県。

キーワード:桑子真帆 ゲッソリ 離婚
twittbot Search 2018/10/15

sponsored link

未分類

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools