素人エンジニアの日常

ドラマ「獣になれない私たち」視聴率は!新垣結衣が主演!身長175cm?

time 2018/09/22

ドラマ「獣になれない私たち」視聴率は!新垣結衣が主演!身長175cm?

 
伝説となったドラマ「逃げ恥」に主演した新垣結衣さん。その「逃げ恥」が何の略だったかはもう忘れてしまいました(汗)が、とにかく星野源さん・恋ダンスとともに話題となりました。あれから2年。

さて、その彼女が今度は松田龍平さんとダブル主演?で登場します。龍平さんとは映画「恋するマドリ」以来、11年ぶりの共演ですね。放送開始前の10月7日には、トークイベントも開催されるようです。

獣になれない私たち

 水曜22:00 日本テレビ系
 リアルなラブコメディー!?
 松田龍平とのダブル主演



共演者は、田中圭・黒木華・菊地凛子・田中美佐子・松尾貴史などと、なかなか骨太な?出演陣。脚本は野木亜紀子さん。10月からの放送ですが、今回も大いに期待したいところです。

第01回 11.5% 10月10日 ベスト
第02回  8.5% 10月17日
第03回  8.1% 10月24日
第04回  6.7% 10月31日 ワースト
第05回  8.3% 11月07日

第06回 **.*% 11月14日
第07回 **.*% 11月21日
第08回 **.*% 11月28日
第09回 **.*% 12月05日
第10回 **.*% 12月12日

序盤:
ガッキー出演ドラマにしては微妙な数字となりました。2桁スタートですが、基本的に視聴率は今後下がる傾向にあるため、今回は厳しいかもしれません。ドラマの内容ではフラストレーションの溜まる脚本のようで、一説には「スカッとジャパンのパクリ!?」なんて話も・・・逃げ恥の場合は、後になるにつれ視聴率が上がるという特異なケースでしたが、今後はどうなるんでしょうね。

マイネオ・キャンペーン やってます◉

第二回放送:
今回のドラマの先行きが怪しくなってきました。初回放送が予想外な内容であったため、2回目の視聴率がいきなり一桁。しかも3ポイントも下げる結果に。どうやらコケる可能性も。「濃厚キスシーン」が出てもこの数字ですから。そして、3回目放送も続けてダウン。



第四回放送:
どうした?ガッキー!!!ついに6%台と新垣結衣主演では考えらえない数字に転落。このため、「ダブル主演」の松田龍平のせいにしたら?なんて話も出てきそうな雰囲気。4回目で一桁連発とは、大コケドラマNO1になるかもしれませんね。

追伸:
新垣結衣の身長が170cmを超えていることは周知の事実!?ですが、今回のドラマでそれが証明されたようです。電車に乗っているシーンでつり革を持っている場面。電鉄会社によると、つり革の一番下のところで163cmになるそうで、顔の位置からすると、公称の169cmというにはかなり無理があることが証明されてしまいました。おそらく175cmくらいではないかということ。デカ・ガッキー、思わぬところで確定です。
 
挿入歌:
「まっしろ」 ビッケブランカ

キーワード:獣になれない私たち 新垣結衣 逃げ恥
twittbot search 2018/10/10

ガッキー人気がすごすぎる件!?報道陣が殺到する新垣結衣CM発表会!

夏ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」の視聴率が気になる!?

sponsored link

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools