素人エンジニアの日常

豪華キャストで送る2時間ドラマ!西村京太郎サスペンス放送!

time 2018/09/10

豪華キャストで送る2時間ドラマ!西村京太郎サスペンス放送!

 
火曜サスペンス、土曜ワイド。いわゆる2時間ドラマが消えていく中、久々の放送があるようです。もちろん、原作は西村京太郎先生。内藤剛志さんが主演、なのですが、出演陣がてんこ盛り。

普段なら悲劇のヒロインとして綺麗どころが1人キャストされるところですが、今回、星野真里・吉井怜・朝倉あきが出演。お笑いもおまけで、友近・ノンスタ井上。これは吉本のゴリ押しなんでしょう。ここからが大変です。根本りつ子、ベンガル、池上季実子、烏丸せつこ、六平直政、西岡徳馬と重鎮がずらり。なんかの同窓会か!?と思わせる2時間ドラマの常連のみなさん。


すっかり出演機会が減ったので、たまの特別ドラマに出演攻勢があったのは容易に想像できます。

ただねー、十津川警部といえば、高橋秀樹と愛川欽也、もしくは、渡瀬恒彦と伊東四朗なんですよね。この印象が強烈すぎる。内藤剛志さんも味があるんですがねえ・・・沢口靖子とのコンビの印象が強すぎて。

sponsored link

未分類

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools