素人エンジニアの日常

孫正義失敗PJ 003 寝ても覚めてもTwitter三昧、しかし、その後は?

time 2018/07/29

孫正義失敗PJ 003 寝ても覚めてもTwitter三昧、しかし、その後は?

 
孫正義が一時期、マイブームになっていたのが、Twitter。何が彼のココロを打ち、ハマったのか分からんが、寝ても覚めてもツイッター!という時期がありました。やたら、ツイートしまくり、そんな時期があったのです。

ご自慢のiPhone4は(たしか当時そうだったかと)、まだ防水対応していなかったため、ビニール袋の中にスマホを入れて使っていることをツイート。



やりましょう」シリーズで、一時期、話題になったものの、業務指令を受けた社員も戦々恐々か。最近はまったく音沙汰なし。飽きた、んでしょうね。

msason、2017/02/09から、全く呟いてませんねー。

ツイッターの方はどうかというと、偽アカウント問題や買収のウワサもあり、なかなか伸び悩みといったところでしょうか?一時期の勢いはありません。インスタに流れたからでしょうか。


追伸:
トランプ大統領の登場で、ツイッターが再び脚光をあびることに。世界が注目する大統領のことはツイッター頼み!?ツイッター社からすると、トランプ大統領様様ですね。

関連記事:
孫正義まつり
にほんブログ村 IT技術情報

キーワード:孫正義
Search 2018/12/05

sponsored link

未分類

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools