素人エンジニアの日常

朝鮮半島、終わりの始まり!?北朝鮮と韓国、2つの国の行く末!

time 2018/04/28

朝鮮半島、終わりの始まり!?北朝鮮と韓国、2つの国の行く末!

 
はじめに・・・
事は前倒しで進んでいるようです(アーメン 2018年5月16日(日本時間)
歴史的な米朝会談、派手な割には「中身、薄っ」2018年6月12日(日本時間)

満面の笑みで握手してをつないだ北朝鮮と韓国のトップ。融和ムードを演出し、世界に発信。韓国民も喜んでいるでしょう。そして、アメリカのトランプ大統領も「朝鮮戦争は終わった」と発言し、全てがうまくいっているかのような感じですね。

しかし、これは「終わりの始まり」であり、非核化なんて「絶対にできない」ことを決めようと言うんですから、シナリオは見えてきます。まず、数週間後にモンゴル(じゃなくてシンガポール)でトランプ大統領とキム委員長が会談。世界に向けて平和をアピール。誰もがほっと胸をなでおろすことに。しかし、トランプ大統領が帰国した後、実務者協議に入ると、いきなり交渉は難航。何度か会議を重ねるうちに、互いを非難開始。実務者協議は頓挫、そして決裂に。



それからは北朝鮮は「責任は全てアメリカにある」と宣伝放送を始める。トランプはツイッターで、つぶやきまくる?そこからは、軍事オプションをチラつかせて、原子力潜水艦を朝鮮半島に向かせると同時に北朝鮮は弾道ミサイル発射。そして、もてるだけのミサイルを韓国・日本の近距離地域に発射。ソウルは火の海。日本もシャレにならない被害を被ることに。しかし、その瞬間、平壌は大規模攻撃により、ことごとく建物は崩壊し、甚大な数の建物が破壊・・・

そうならないといいんですがね。

sponsored link

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools