素人エンジニアの日常

大谷翔平が3試合連続ホームラン!センター右の特大!

time 2018/04/07

大谷翔平が3試合連続ホームラン!センター右の特大!

 
大谷翔平、本当にすごい選手です。2回までの序盤で6点もとられて、ホームのファンは意気消沈しているところ、3回裏、大谷選手の打球は、センター外野手をはるかに超える特大ホームラン!なんと、飛距離が137mだそうです。一気にスタジアムの雰囲気をかえ、その回の攻撃が終わっても、ざわめきが止まらないスタジアム。

エンジェルスの打撃陣から快音が聞かれない中、迎えた大谷の第一打席。2ボール・ノーストライクからの3球目。外角のあまいストレートを見事に流し打ち。センターが下がるも、途中であきらめ、打球はセンターのカメラ席をさらに超える大飛球。まさに特大ホームラン。


現地の放送も「Are you Kidding?(冗談だろ!)」と驚愕。本当にすごい選手です、大谷くんは !!! その後、エンジェルスの打線が爆発!6回を終わって、7−8と1点差まで追い上げ中。そしてエンジェルスの同点、逆転劇。チームの雰囲気も上がり、まだまだ序盤ですが、今シーズンの地区優勝争いが楽しみになってきました。

sponsored link

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools