素人エンジニアの日常

残念なソフトバンク!スーパーフライデー評判が落ちる結果に!?

time 2018/02/04

残念なソフトバンク!スーパーフライデー評判が落ちる結果に!?

 
性懲りも無く、吉野家行列、大迷惑問題が浮上。

ソフトバンク契約のユーザがスーパーフライデーといわれるキャンペーンで、牛丼1杯と引き換えられるというもの。ハイエナのように、吉野家に群がるユーザ。駅などで営業している店舗では、大行列ができ、通行の妨げになっている模様。当然、関係ない駅の利用者は、邪魔なわけで、クレームになりますよね。

こんなことは容易に想像できるのに、キャンペーンを実施するということは、吉野家とソフトバンクの両者が「うまみ」があるということなんでしょうね。


しかし、気づいていないかもしれませんが、結局、「世間に迷惑をかけること」になっているという現実。

にほんブログ村 IT技術ブログ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ
旅行なら楽天トラベル

自分たちの営業優先の精神が、見透かされているということなんでしょうね。
「よかれと思って」という言葉がありますが、「ありがた迷惑」であることは多いもので。顧客離れが続くソフトバンクの行く末が・・・見えてきそうです。

sponsored link

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools