素人エンジニアの日常

残念なソフトバンク!スーパーフライデー評判が落ちる結果に!?

time 2018/02/04

残念なソフトバンク!スーパーフライデー評判が落ちる結果に!?

 
性懲りも無く、吉野家行列、そして一般客への大迷惑問題が浮上。

ソフトバンク契約のユーザがスーパーフライデーといわれるキャンペーンで、牛丼1杯 と引き換えられるというもの。ハイエナのように、吉野家に群がるユーザ。駅などで営業している店舗では、大行列ができ、通行の妨げになりました。当然、関係ない駅の利用者は、邪魔なわけで、クレームになりますよね。

こんなことは容易に想像できるのに、キャンペーンを実施するということは、吉野家と ソフトバンク の両者が「うまみ」があるということなんでしょうね。



しかし、気づいていないかもしれませんが、結局「世間に迷惑をかけること」になっているという現実。

自分たちの営業優先の精神が、見透かされているということなんでしょうね。「よかれと思って」という言葉がありますが、「ありがた迷惑」であることは多いもので。顧客離れが続くソフトバンクの行く末が・・・見えてきそうです。

性懲りもなく実施
2019年2月に実施予定。

吉野家
2018年3~11月期連結決算が15億円の赤字に転落したそうです。なぜでしょうね(笑

関連記事:
ワイモバイルの1980円の注意点
孫正義がトランプと会談 さすが抜け目ないな
ソフトバンクショップ店員のレベル、低っ!
ソフトバンク系MVNOはスタートしたばかり
にほんブログ村 IT技術情報

sponsored link

未分類

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

Ninja Tools