素人エンジニアの日常

韓国製のスマホは買わないよゼッタイに

time 2016/12/21

韓国製のスマホは買わないよゼッタイに

今、新しいスマホを物色しているとしたら国産あるいは中華、台湾の端末が対象になりますね。最終的には、おサイフケータイのことを考えると国産に落ち着きそうな。

もちろん、韓国製のスマホは対象外。「嫌いなんです

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ

車を買うときに、韓国車って選択肢にあります?ないでしょう、きっと。そんな感覚かな(笑

梅田のヨドバシカメラ西側にサムスンのブースがありますが、いつもガラガラ・・・閑古鳥。スルーです、見る気もないですが(汗 日本では売れてないんでしょうね、ギャラクシーとか燃えるし。

旅行なら楽天トラベル
  
   

参考になりましたら、twitterポチもお願いします。

sponsored link

プロフィール

管理人

管理人

主にケータイとネットワークに関連したことを書いています。知識は広く浅くといったところ。たまに脱線しますが、よろしくお願いします。



sponsored link

Ninja Tools